2014年09月25日

コラボレッスンにつきまして

10月5日(日)の開催いたしますコラボレッスン【第一部】お花のレッスンでは、
生花のアレンジorアートフラワーのコサージュかをお選びいただけます。

イベント.jpg     イベントA.jpg


お部屋に飾って秋をご満喫くださいね。

posted by Magenta at 12:00| Comment(0) | イベント

2014年09月18日

秋のイベント開催いたします!

お花かわいい×フットケア コラボレッスンのお知らせです。


■ 開催日 2014年10月 5日(日)
■ 時間  13:30〜16:00
■ 参加費 お一人 ¥3,000(税込)※教材費・お茶代込


【第1部】
@ 季節のお花を使ったフラワーアレンジメント体験
A アートフラワーを使って普段使いできるコサージュづくり体験
※@・Aいずれか1つを選んでご予約時にお伝えくださいませ。

【第2部】
秋からはじめる足爪ケアをテーマに、爪に関する基本的なことや、長さ・形の整え方などを知っていただき、ホームケアについてもお伝えしたいと思います。また、ケアのデモンストレーションもご覧いただきます。

第1部は、オートクチュール花屋『ソンス・ドゥ・フロロンス』や教室『アトリエ ソンス』などを主宰する、榎木先生が担当してくださいます。ソフトなお人柄でやさしく教えてくださるので初心者の方もご安心くださいね。

第2部は、当サロンの泉が担当いたします。皆さまの足爪が本来の美しさを取り戻すお手伝いをさせていただきたいと思っております。

※お席に限りがございますのでご予約をお願いいたします。

初秋の一日、ぜひ隠れ家サロン マゼンタでお過ごしください。

フットケアサロン マゼンタ
075-352-2232
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
posted by Magenta at 15:34| Comment(0) | イベント

2014年09月15日

秋のイベント計画中

京都がいちばん美しい季節、秋がやってまいりました!泉です晴れ

またまた爪のお話になりますが…定期的に角質ケアに通ってくださっているお客さまから、爪についてのご質問をいただくことが、なぜか最近増えました。

どの位の長さにすれば良いのか実は悩みながら切っている…
以前より巻いてきた気がする…
小ゆびの爪がおかしい…
縦スジが目立つ…
段差がある…
色が悪い…
とにかく美しくない…などなどなど!

そこで、突然なんですがひらめき

10月5日(日)イベントを開催予定でするんるん

今年の秋はずーっと気になっていた足爪のケア、はじめてみませんか?

イベントでは皆さまの足爪のお悩みにお答えしながら、足爪ケアのデモンストレーションも行いつつ、お茶とお菓子もいただきつつ、、ホームケアについてお伝えしたいと思っております。

そしてこのイベント!

オートクチュール花屋『ソンス・ドゥ・フロロンス』代表である榎木さんとのコラボイベントなんですかわいい

榎木さんはアトリエで完全予約制のフラワーレッスンや生け花のお稽古を主催されていて、今回のイベントでは、そんな榎木さんのフラワーレッスンもお楽しみいただけますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実は泉もこう見えて、過去にヨーロピアンスタイルのフラワーデザインを少し、そして池坊の生け花を10年やっていたことがあるんです!

マゼンタのお客さまはもちろん、そうでない方も、もちろんもちろん大歓迎です黒ハート

ジェルネイルの華やかさはないけれど、ナチュラルな自爪を大すきになっていただきたいぴかぴか(新しい)という気もちを込めまして、おひとかた3,000円とさせていただく予定です。

初秋の一日、ぜひ隠れ家サロン マゼンタにお越しいただければ幸いです。

詳細追ってお知らせいたしますダッシュ(走り出すさま)
posted by Magenta at 17:31| Comment(0) | イベント