2014年10月16日

見られても恥ずかしくない足爪に

今月5日に台風の影響により延期いたしました秋のイベント『コラボ・レッスン』を11月 3日(祝)に開催させていただくこととなりました!

『もし自爪がきれいだったら、見られても恥ずかしくない爪だったら、ジェルネイルは…本当はしたくないんです…』

そんなお客さまの声にお応えするためのイベントです。


■ 開催日 2014年11月 3日(月・祝)
■ 時間  13:30〜16:00
■ 参加費 お一人 ¥3,000(税込)※教材費・お茶代込


【第1部】
@ 季節のお花を使ったフラワーアレンジメント体験
A アートフラワーを使って普段使いできるコサージュづくり体験
※@・Aいずれか1つを選んでご予約時にお伝えくださいませ。

【第2部】
『秋からはじめる足爪ケア』をテーマに、丈夫でしなやかで美しい、見られても恥ずかしくない自爪を育てるための方法・ホームケアをお伝えします。正しいケアによって巻爪・凹凸・縦すじ・色が悪い…などの爪のトラブルを改善し、そして未然に防ぐことも可能です。デモンストレーションも行います♪


第1部は、オートクチュール花屋『ソンス・ドゥ・フロロンス』や教室『アトリエ ソンス』などを主宰する、榎木先生が担当してくださいます。ソフトなお人柄でやさしく教えてくださるので初心者の方もご安心くださいね。

第2部は、当サロンの泉が担当いたします。

※お席に限りがございますので恐れ入りますがご予約をお願いいたします。



フットケアサロン マゼンタ
075-352-2232
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。





posted by Magenta at 11:29| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: